パーラディオ | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

友達とモーニングへ。


加古川、かつめし、発祥の店、「パーラディオ」さんへ。




前々から、ジローが幼稚園に行ったら、「子育て、とりあえず一段落モーニング」へいこうっていっていたので、さっそく実行。






ドリンク+150円で、この充実した内容。パンにも無添加でこだわっているそうです。


美味しかった~。。。


平日に、子なしで、ゆったりと、コーヒー。相手がスーパー主婦だったこともあり、そりゃ~話も盛り上がるでしょ。。


この時間がとってもいい。




5月は、たくさんの友達に会いに行こう。


今まで、子連れだとなかなかややこしかった、ちょっと遠いところとか。


そして、ゆっくりと、美味しいものも食べよう。




あと、おひとりさま映画にいったり。お家を大掃除したり。勉強したり。


やりたいことはいっぱいある。ほとんど遊びだけれど(笑)




先日は、三田に。


友達に会いにいく予行練習。


私は、運転が苦手、だから、はじめての道は、パパがいるときに、一回いってみる。


せっかくなので、アウトレットをナビにいれGO!


予行練習のつもりが、すっかり買い物を満喫してしまったけど。




息子たちの、帽子をおそろいで購入。


AIGLE。かわいい~。


こういう時、男兄弟も可愛いもんだっておもうんだけどね。












で、帰ってからのおやつは、さきどり?神戸のアンパンマンミュージアムのおやつ。


パパおみや。大人一人で並んでかったそうで、光景がうかぶ(笑)




ごちそうさま。



















Android携帯からの投稿