桜 満開 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。


いま、たつのは桜で埋め尽くされています。




旬の野菜とパンの教室 むぎのか










どこにカメラをむけても、桜でいっぱいになる。




旬の野菜とパンの教室 むぎのか







日本人として生まれてきたことに、幸せを感じるひととき。




旬の野菜とパンの教室 むぎのか





そんななか、子ども達は、芝滑りに夢中。




旬の野菜とパンの教室 むぎのか







D51公園もあたり一面にさきみだれ。




旬の野菜とパンの教室 むぎのか







この時期、たつのは、さくらでいっぱいです。


いろんな、名所をみてきましたが、やっぱり私は、たつのの桜が一番すき、


というかやっぱり落ち着く。




城下町あたり、たつの公園も、桜が圧巻です。




日本に生まれて、たつのに生まれて、本当によかった。