またまた諏訪湖散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

雪山から脱出して、昨日は、また諏訪湖に行きました。先日、雪が降ったばかりなので、道がぬかるんでいない場所というと、諏訪湖畔しか思いつかなかったのと、ちょっと用事もあったので。

ポカポカの春のひざしを満喫しました。










湖畔には水鳥たちが地面を突っついています。



諏訪湖の景色を眺めてお散歩です。





ボートのコースがあります。東京オリンピックの合宿地として誘致をしているようです。まだ、決まっていないようですが。


雪山から降りてきた我が家にとっては、ちょっと汗ばむ位で、ワンコ達は裸族です。一応、犬服持っていったのですが、車の中から、アチチチだったので、犬服は車の中に置き去り。











山並みと山並みの間に、うっすらと富士山が見えます。






帰りは先週の土曜日に行きそびれた岡谷温泉ロマネットに行ってきました。






画像はお借りしました


ステンドグラスのあるクラシカルなお風呂です。少し熱めでしたが、いいお湯でした。

これで1300円で買った物味湯産手形は1130円使いました。まだ、元が取れていません。こういうのは頑張って、元を取らなくっちゃ、と思わないといけないんですね。でも、漠然と「どこかに行きたい」としか思わない私にとっては、こういう物があると行き先が決まるので、これはこれでいいかなてへぺろうさぎ



画像が15枚までしか入りません。スマホでAmebaアプリを使っているからかしら?  また、相変わらず、映像を再生できません。もう、長い間になるので、いい加減修正してほしい。