久々の雪ん歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日は久し振りに雪道お散歩でした。雪がおおってくれれば、お散歩ができます。所々、融けて、グチャグチャの所もありましたが。



高い、高い、除雪山が再びできていました。

こんな雪でも3月ですから、暖かいので、日が当たるところは、乾いています。








雪で反射して、ゆゆ見えません。


蓼科山が見えるこのコースを回るのは1ヵ月以上ぶりです。




スキー場周辺も雪が一杯。春スキーにこられた方は楽しまれたことと思います。




冬の間は、おいでになられない方のお宅の駐車場は、今回の雪でさらに嵩が増し、胸までの積雪です。これを見ると、春は遠~い、ですねゲッソリ




久し振りの雪道のお散歩、ワンコ達は楽しんでいました。特に、メイとみどは、雪を食べながら歩いていましたウインクニヤリ










これで、雪も終わりかと思いきや、今週末に❄予報が出ています。GWも降ることがあるので、まだまだ、冬タイヤですね。