またまた雪 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

降りそうかな、と思っていたら、9時前から降り始め、40分くらいで、積雪。




これで、3月の雪はチラチラしたのを含め12日目です。多いですね。とても、明日から4月とは思えない天候です。でも、やはり3月も末なので暖かいのです。2月の雪は、寒いです。


今週始めに降った雪も昨日には融けていて、昨日は舗装道路をお散歩しました。











雪が残った道のお散歩も、あと少しかな、と思っていたのですが、昨日歩いた、この道は、今はすっかり雪道になっています。








昨日、お散歩できて良かったねラブラブ


みどちゃん、なぜか足を突っ張ったまま寝ています。右前脚が上に上がっています照れ




皆でお昼寝。



ゆゆが椅子に乗れるようになってから、皆で仲良く?お昼寝することが多くなっています。


この白眼をむいているのは誰でしょう?



ゆゆですびっくり


4月2日(日)はテラスゲート土岐のAnimal party wan にお邪魔する予定です。こういうワンコのイベントは初めて…  

愛知方面の方のブログをいつも読ませて頂いていますが、フリマとか譲渡会とかイベントが色々あって、いいなぁ~  でも、ちょっと遠い~  残念ショボーン

土岐なら行かれる、ということで、楽しみにしています。ワクワク😃💕