春を感じに行きました② | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日の続きです。山梨県甲斐市まで梅を見に行きました。




足元には小さな花が咲いていました。






お花、小さくて、分かりにくいですね。名前は分かりません。







敷島総合公園から富士山も見えるようなのですが、あいにく雲に隠れてしまいました。買いに向かう道中には、ほぼ正面に見えていたのに。


帰りは八ヶ岳リゾートアウトレットに寄りました。

八ヶ岳の麓の林の中にお店が並んでいます。



人間はインドカレーのお店でランチを。店内にもワンコを連れていける席があり、テラス席もワンコOKです。



お店の写真もお料理の写真も撮り忘れました。久し振りのインドカレー、そんなに辛くありませんでしたが、美味しかったです。


ワンコを連れて、お買い物ができます。そんなに広くありませんが、小型犬、中大型犬のドッグランもあります。




ドッグランで遊びました、甲斐市はポカポカでしたが、ここまで戻ってきたら、空気が冷たく感じました。









ドッグラン初心者たちは、遊び回らず、人間にひっついています。
今は、飼っていないけど、前にシーズーを飼っていた親子さんに、可愛い、可愛い、してもらいました。次に飼うときは保護犬を迎えてもらえれば、とお話しさせて頂きました。


1日楽しく遊んで、雪山に帰ってきました。なんか、冷えているみたい。
今朝の室温は、久し振りに零度でした。ここのところ暖かかったので、余計に寒く感じます。