春を感じに行きました | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

朝、起きたら❄、うっすら積雪、えっ~ゲッソリ  
もういいんだけど。

ちょっと、雪は、もういいので、今日は、すぎまるさんのブログで知った山梨県甲斐市の鍋島総合公園に梅を見に行きました。

10日ほど前に満開ということでしたので、盛りは過ぎているかな、という感じでしたが、雪山から降りてきた我が家にとっては、十分、春でした。

駐車場わきの梅は、まだ、つぼみが一杯。



ワンコ達は暖かな日差しの中、大喜びです。



まだ咲いている梅もあり、楽しめました。











あずま屋で一休み。











しだれ梅は、残念ながら、もう、終わりでした。




暖かい中のお散歩、良かったね。




まだ、お散歩は続きます。