12月30日 本日も至って通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

年末感漂う本日の営業

「よいお年を」って言うべきかどうか

少し迷う微妙なタイミングでもある

言ってもいいけどそしたら

「もう年内は来なくてもええやわ」って思っちゃうきっかけになるし

なかなか言い難い

そんな事考えてお見送りしてます

 

NEWファットヘッドバーレーワイン(12.1%)ネブラスカ・米国
 30日より!最近店主の大流行のばれるバレルエイジドビールです!

NEWペールエール(5.5%)志賀高原ビール・長野

 柑橘や青草の香りがあり軽い飲み口と軽い苦味がバランスよく余韻には適度に苦味が残る

400パウンドモンキーIPA(5.4%)レフトハンド・米国   
 濡れた土のような優しいホップの香りがあり苦味は強すぎず麦芽感のあるバランスのいい飲み口

ゴードンクリスマス(8.8%)ジョンマーティン・ベルギー 
 香ばしくコクを感じる濃厚な甘い香りがあり軽い飲み口ながらスパイシー感とチョコのような甘味

NEW冬のきまぐれ(4.6%)京都醸造・京都  
  爽やかでジューシーな香りがありキレのある軽い飲み口ながら広がる味わいはしっかり苦味

なんちゃってWit(6.2%)うしとらブルワリー・栃木

 甘く香るオレンジの香りは軽く爽やかながらボディは意外にパワフルで余韻はスパイシー感強し

    

今後の入荷&開栓予定 
初雪 他 京都醸造・京都

ハウスIPA 志賀高原ビール・長野
バック トゥ ザ BSGA うしとらブルワリー

 

まだまだ普通に営業しますよ

30日も通常営業!

大晦日も通常営業! 

元旦も2日も3日も

普通に営業します!

営業時間は

15時開店の

24時閉店です!
お正月は日曜営業スタイルでいきますので

ご来店予定の皆様よろしくお願いします!!!!!!!!!