12月29日 カウントダウン始まってる? | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

今年もあと3日

ホンマ早い

こないだ今度の年末年始の営業がどーたらこーたら

って言ってたらもう次の年末年始の事話してるイメージ

ああなんか今年は変化の少なかった年だったと

ココに来て愕然としてます

とりあえずあと3日一生懸命にやろう

 

シトラヴァイツェン(5.5%)胎内高原ビール・新潟
 青臭いシトラスと仄かにバナナの香りから軽い飲み口に苦味のある味わい余韻にもさっぱり苦味

NEWペールエール(5.5%)志賀高原ビール・長野

 29日よりスタート!

400パウンドモンキーIPA(5.4%)レフトハンド・米国   
 濡れた土のような優しいホップの香りがあり苦味は強すぎず麦芽感のあるバランスのいい飲み口

ゴードンクリスマス(8.8%)ジョンマーティン・ベルギー 
 香ばしくコクを感じる濃厚な甘い香りがあり軽い飲み口ながらスパイシー感とチョコのような甘味

NEW冬のきまぐれ(4.6%)京都醸造・京都  
  29日よりスタート!

なんちゃってWit(6.2%)うしとらブルワリー・栃木

 甘く香るオレンジの香りは軽く爽やかながらボディは意外にパワフルで余韻はスパイシー感強し

    

今後の入荷&開栓予定 
冬のきまぐれ 他 京都醸造・京都

ハウスIPA 志賀高原ビール・長野
バック トゥ ザ BSGA うしとらブルワリー

 

ええと事後報告ですが

28日の定休日は実は営業してました

とある団体様の忘年会を受けてその間だけでしたけど

って事で今宵は23時で閉店しました

まぁこんな夜もあるさと

とりあえず当面はそんな予定はありませんけど
ということで今年もあと3日ご来店お待ち申し上げます!!!!!