12月24日 本日は通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

いやークリスマスやねー

ウチはホンマ全然カンケーねーわ

張り切って15時に開店したってのに

17時半過ぎても余裕で誰もご来店がありませんでした

キビシイ…

でも祝日の15時から営業も根付かせたいので

やるしかありません

外れる日もあるさ!ツライけど…

 

NEWシトラヴァイツェン(5.5%)胎内高原ビール・新潟
 青臭いシトラスと仄かにバナナの香りから軽い飲み口に苦味のある味わい余韻にもさっぱり苦味

スモーキーブラウン(6.5%)志賀高原ビール・長野

 純度の高いカカオのようなスモーキーな香りはコクの強い味わいで余韻に独特のスモーク香

400パウンドモンキーIPA(5.4%)レフトハンド・米国   
 濡れた土のような優しいホップの香りがあり苦味は強すぎず麦芽感のあるバランスのいい飲み口

ハドウケン(7.4%)タイニーレベル・ウェールズ
  ミントやシトラスの香りがあり優しく柔らかさのある飲み口にコクのある味わいは余韻に苦味がくる

NEW一期一会(6%)京都醸造・京都  
  麦芽とホップがバランスよく香り軽くてキレる飲み口ながら個性的なざらつきのある苦味と余韻

ブラウンエール(5%)ノースアイランド・北海道

 ナッツのようなモルトの香りとホップの香りが入り混じり軽い飲み口ながらしっかりと苦味を残す

    

今後の入荷&開栓予定 
一期一会 他 京都醸造・京都
ゴードンクリスマス ジョンマーティン・ベルギー

ハウスIPA 他 志賀高原ビール・長野
   

はい24日は17時半のいつも通りの開店です

ヒマヒマなのは覚悟できてる

かなりツライけど

オレガンバル!

何モ考エズニ仕事スル!

難しく考えるよりシンプルに考えて行動する!

負けるな!