GW | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

久しぶりの更新です。
肩こりと、ふくらはぎの痛みが半端ない
杜 虹歩ですチュー

GW、あっという間に終わってしまいましたね~。
今年は、近場をフラフラ。
甘味三昧。
怖くて体重計に乗ってないですが、仕事着の白衣を着た時の、胃の辺り、腰の辺りのパンパンさに肉付いた感をヒシヒシと感じます。。。

さてさて、GW初日
岡崎城の藤棚を楽しみに行って来ましたが、4月の半ば過ぎが見頃だったようです

翌日、再び岡崎。
仮面ライダーアート展に行って来ました。

{121E61A4-A450-4186-84CC-4853B41D0191}

雑誌掲載の表紙の原画など、ズラリと並び
昭和ライダーから平成ライダーまで楽しめました。

{55366649-0556-458A-8645-C85890EAEB39}

{122D34DB-4339-4F43-9A27-B0C1C9227F99}

今をときめく、佐藤健くんや菅田将暉くんもライダーだったんですよね~ラブラブ

帰り道には、これ
大好きな葵園さんのいちご餅
今回は、わらび餅と三日間限定のけんせい餅。もろこしの粉で作ってあるんですって
美味しかったぁ~♡

{DE9A3795-D67A-4E66-A5E9-19819C0246D1}

そして、5日は浜名湖にある
ガーデンパークに行って来ました。

{FE392ECA-753E-432C-A78F-1C9B164D1312}

{7F07D15F-E0C4-45B7-BCC9-73BF86DF4682}

ひときわ目立つタワーにのぼりました

{9A324F46-D0A3-4EBD-A731-A7692F200614}

{A91662CC-2156-4DE2-B5C1-053EAB283789}

因みに、浜名湖は こんな強風が吹いている日です。

{34F7A7CC-5193-48DE-82C7-B05577FCE89E}

揺れます。。。

{A0E6B265-790F-48AF-951C-8EF9165B18C2}

{B604CAD6-2CC1-49E5-BF3E-81F6B02887DE}

景色は、すごくいいんです。
富士山も、うっすら見えるとか?
でも、そんな景色を楽しむ事も出来ず、揺れが怖くて早々に下りました。プンプンプンプン

世界のお庭、綺麗でした。

{4C252C01-10B0-4A12-8998-08A361211BC7}

{FB002554-0554-49F3-AA65-4E7DB4C0DE2C}

途中、ここでも甘味
味噌まんと、いちご餅
{6E9789ED-228F-48C4-8530-E1A3224F9795}

園内、広くて周りきれず、閉園の時間が来てしまいました。。。
また、ゆっくり周りたいです。

{14CC450E-1274-4439-B640-9B2CA469942F}