ダイエット始めます! | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

ぷー生活、2週目。
相変わらず食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日ですが、どうしてだかお誘いが多い。
昨日も母と妹から焼肉ランチのお誘いがあり、酵母を放置し出掛けて来た。

一回り大きくなったんじゃない?

よく言われます!
なのに、先週、今週と動かない➕食っちゃ寝➕高カロリー外食。

明日も前々職場の友達に誘われてお好み焼きランチ。
やばい。炭水化物天国だ。。。


いま、ここで食い止めないと
大変な事になっちゃうわ!

はい。
ここで宣言しちゃいます!
わたし、じゅ、じゅ、、
10キロ痩せます‼︎

先ずは、これ飲んでます。
これ、いいかも
うんちは、1日に何回も出るし、代謝も上がった感じ。

{3C84289F-19D9-45D1-9E79-45158C078A36:01}

これを今日、熟読して

{44BCB0C4-86E2-46E2-9092-2DBFFCD0D98D:01}

それから、この本も

{C7B67E16-4451-41DF-BDCE-DAF3670C13C6:01}

あ、
運動だな。。。