岡崎公園② | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

岡崎城です。
通路が、、、
自分の身幅を確認したりして。笑

{F457370A-23CB-42BB-A631-0F4B9C398C38:01}

{D72F6F90-1E2B-4F95-89DE-E941FC9767BE:01}

一番上まで登り、景色を眺めてみると

かなり高いですよね。
足がすくみます。。。

順路に沿って下りると、
パワースポット⁉︎

{D5DC0132-0E92-432E-B2AA-516BEF6FCFAC:01}

{DB98F194-F27B-4C89-90FD-E5FB6451AA6C:01}

{76543476-2AC5-424F-9A79-AAFF66FF7FAE:01}

あら素敵♡
石に触って、パワーを頂きました♪

お腹も空いたので、八丁味噌田楽定食を頂いて満足♡満足♡

{2211073B-E682-4216-8853-CE8D0CC8A54F:01}

お土産は こちら
八丁みそまんじゅう

{F9F53F91-ECA6-4590-84F6-45DF677C3DEE:01}


大満足な帰り道
前々職場に入っていたコンピューターの会社の方から連絡がありました。

内容は、菓さんにお勧めしたい内科があるんです。面接だけでも受けてみませんか?
と。


早速頂いたご利益でしょうか。
まさか、辞めて全く縁が無くなった会社からの連絡なので、びっくりですが

何か不思議で
とりあえず、書類など送ってみようと思います。


もう一つ、不思議な話。
つけていたパワーストーンのブレスレットが、キラッキラに輝いてるんです。


なんだか、仕事を辞めてから 前職場の方、前々職場の方、そのまた前の職場の方、いろんな繋がりの方から連絡があったり、メッセージを頂いたり、メールがあったり、電話があったり、お会いしたりして、有難いなあ~って思う事が沢山ありました。
ほんとに、ご縁に感謝ですね。