2014年ありがとうございました! | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

もうすぐ新しい年が始まりますね!
今年は、いろんな方面で出逢いがあり、いろんな経験が出来たりと楽しい年でした。

2015年は、自分の気持ちに正直にやりたい事をやっていこうと思います。
的をしぼって、濃くしていく感じでしょうか。笑



先日 嬉しいメールが来ました。
ユメちゃんから、飾りパンでお正月飾りを作ったと素敵な写真を送っていただきました。
相変わらずセンスがいいの♡
こんな風に飾りパンを楽しんでもらえると嬉しいですね♪

リースの他にも楽しい作品を試作中です。
出来次第、お知らせしますね!


さて、先日 豊川市のエクステリアさくらさんにて委託販売を始めますと告知しまして店名が保留のままでしたが、決まりました。

いえ、実は もう10年前から決まっていたのかもしれません。

82bee(ハニービー)です。

このブログのタイトル ラ・リューシュとは蜂の巣と言う意味ですが、ハニービーもまた、ミツバチと言う意味です。

蜂の巣の様に沢山の部屋があり、話題があり。。。と、ブログタイトルを名付けました。
そして、さくらさんのレンタルボックスを見て、蜂の巣みたいに感じたんですね。
いくつもの部屋にいくつもの素敵な作品。

毎日元気に飛びまわるミツバチのように、元気に楽しくフットワーク軽く♪

そんなお店にしたいと思います。

ではでは、2014年、大変お世話になりました。ありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ

{F55230B0-A1B0-4A5E-909B-AE08692E2FE4:01}

これは、菓作です。