【ハンドマッサージを1回無料体験】プレゼントします。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

佐賀市アロマリンパドレナージュサロン 木もれ日の副島弘子です。



女性らしくチャーミングに夢を叶える方法をお伝えしてくださる舛岡みすこさん



優雅で自然体♪だからファンが行列するビジネススタイルを学ぶコースを受講してきました。



今日は自分がすでに持っているギフトについて。


私が産まれながら持っているものとは?



グループワークでみすこさんや受講生の茜さんさんに私のお仕事で活かせる私のいい所を見つけていただきました。


まるでコンサルを受けているかの様で、とても貴重な体験をさせていただきました。



進むべき道が着実にハッキリとなっていく。


そんな確信を持てた1日でした。



そして、私のネーミングも考えて下さいました。


その名はマリアハンド です。


{21A42D4C-8102-42F0-A9AB-C033E2E903CA:01}




身に余るお言葉ですが、みすこさんからの素晴らしいギフトを大切にしたいと思います。



そして、学びのワークのひとつとして100人の方に夢を聞いてもらう♪ということがあります。


実際にお会いできる方で私の夢を聞くことにご協力していただける方はいらっしゃいませんか?



【その夢を聞いてもイイいよ♪】という心の広い方は、お礼として【ハンドマッサージを1回無料体験】をプレゼントさせていただきます。




お申し込みはコチラへ~♪





佐賀市、久保田、鍋島でアロマリンパドレナージュ、腸楽セラピー、よもぎ蒸しサロンをお探しなら ナチュラルセラピーサロン木もれ日の副島弘子でした。
ナチュラルセラピーサロン 木もれ日



•営業時間 10:00~20:00
                   (不定休)
•場所 佐賀市久保田町大字新田103




佐賀市、久保田町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、久留米市内、福岡市内、糸島、唐津などからお越しいただいております。

冷え症、便秘、むくみでお悩みならお任せください。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m