その答えを知っている人に出会いました。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

佐賀市アロマリンパドレナージュサロン 木もれ日の副島弘子です。

憧れ女性のセミナーを受けてきました。

左側に写っていらっしゃるのが私が1年ほど前からずっと会いたいと思っていた憧れの舛岡みすこさん!



{C3C3EEB9-2907-4B32-ACE2-5E8A1F941ED3:01}






女子脳セオリー無料ギフトもらえます♪

メール講座100日受講記念ギフトは、A4サイズ101ページの「女子脳セオリー365」



私は20歳前半の頃から精神的にも経済的にも自律している女性になりたくて、ずっとその答えを追い求めてきた気がします。



その答えを知っている方に出会えました。




自律している人の内面ってどんな感じ?



自律している人の外面ってどんな感じ?





改めて質問されると、自分のなかでも少しずつクリアになっていっています。


凛として背筋もシャキンと伸びて、いつも周りが元気になるような明るく前向きな言葉を発したいです。


内面と外面が一致している人になりたい。


言っていることとやっていることが一致している人になりたいと決意しました!



また、自律している人は物事のとらえ方が前向きであるということを、実際にみすこさんとお会いして感じました。


どんな状況でも楽しむ力♪


小さな幸せをたくさん見つけて、毎日をエンジョイしましょっ♪



佐賀市、久保田、鍋島でアロマリンパドレナージュ、腸楽セラピー、よもぎ蒸しサロンをお探しなら ナチュラルセラピーサロン木もれ日の副島弘子でした。
ナチュラルセラピーサロン 木もれ日



•営業時間 10:00~20:00
                   (不定休)
•場所 佐賀市久保田町大字新田103




佐賀市、久保田町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、久留米市内、福岡市内、糸島、唐津などからお越しいただいております。

冷え症、便秘、むくみでお悩みならお任せください。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m