美術館 | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんばんはニコニコ


こちらは、心地よい風が吹き、過ごしやすい一日でした。


先日のグループ展の場所である世田谷美術館は、緑豊かな素敵なところでしたラブラブ



hanahanakaorukoのブログ



hanahanakaorukoのブログ

私の好きなYチェアーがこんなにたくさんあるなんてラブラブ!


hanahanakaorukoのブログ
レストランへ続く回廊も静かなたたずまいです。


hanahanakaorukoのブログ
そのレストランで、お仲間の皆さまとランチ音譜

友人が頂いていたケーキがあんまり綺麗だったのでパチリカメラ

私が頂いたラザニアも美味でした!

また、訪れてみたい場所でしたニコニコ