夏の素敵な想い出に | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

おはようございますニコニコ 大変ご無沙汰していました。


先日、紹介させて頂いた世田谷美術館の写真のグループ展も、


たくさんの方々にお運びいただいたようで、ありがとうございました。ラブラブ


私も初めて参加させて頂いたのですが、とても楽しく、またいい経験を


させて頂きました。先生やお仲間の皆さまに感謝です。ラブラブ


今年で7回目となる、写真のグループ展の様子を紹介させて頂きますね。



hanahanakaorukoのブログ
入口の案内板です。私の写真もお使い頂き恐縮ですニコニコ嬉しいなあ。



hanahanakaorukoのブログ

こちらは、皆で作ったキューブボックスです。たくさん並べると圧巻です。

作るのは大変でしたが、楽しくもありました。


hanahanakaorukoのブログ
僭越ながら、こちらが私の写真ですニコニコリネンパネルで作りました。

テーマは、「花~光と風の中で」です。

いろんな花たちの表情を撮ってみました。

わたしの写真に温かいメッセージを下さった方々、ありがとうございます。ラブラブ

とても嬉しかったです!


初日のお当番の日には、ワークショップでご一緒させていただいたお仲間の皆さまが

いらして下さいました。差し入れまで頂戴し恐縮です。


今回の参加は、スケジュール的にも難しく大変でもありましたが、先生やお仲間の皆さまから

刺激を受け貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございますラブラブ

そして、夏の素敵な想い出となりました。音譜


それから、九州の実家に帰省して、久しぶりに黒川温泉や阿蘇へも行ってきました。

また、少しずつ、アップしていきますね。お楽しみに!