アタック25 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。


{2A3DF22D-2A5C-488E-9340-D14E9F58EDB2}

来た。来た。

{7B179AC4-3521-4085-949D-35C62A9BBBFB}

来た。来た。


{D32DB4FE-2976-49BB-A8C8-3746033C6913}

来た、来た。











{95B6A78F-0FB0-45DD-943C-7A6E4735455A}

来たー!

久々

はい。やってみただけです。






このブログでもちょこちょこ書いているけど、私はアタック25の大ファン。

もともと子供の頃からクイズ番組が大好きで大人になったらクイズ番組に出たいと思ってたのに、どんどん世のクイズはレベルアップして気付けば素人向きのクイズ番組はほとんどなくなってしまいました。

その中で司会者が変わっても今も続いてるアタック25はすごい。
現在、谷原章介さんにバトンタッチしても何の違和感もなく引き継がれていると思います。

私はこの番組を見る時は出演してるつもりでテレビの前に座ります。

問題が出ると出演者よりも先に答えを言えた時の楽しいことったら。

この間の日曜のこと。いつもの様にクイズに参加していると音楽問題でレツクレが流れたではカナヘイびっくりカナヘイびっくり



問題  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この曲は...


その瞬間右横にある透明のボタンを思い切り押す。

羽生結弦‼︎

羽生結弦選手の今シーズンのショートプログラムですが〜


その瞬間私はお手つきでは



うわ〜んあせるあせるだって羽生結弦って言いたかったんだもーん。

問題は最後まで聞きましょう。



ちなみに答えは誰の曲かという事だったのでプリンスでした。


結弦くんが試合に出る前後は情報を追いかけるのもやっとだけどこう寂しい日が続くと細かい結弦くんネタにもいつも以上に反応しますねー。


そして...。


友人から頂きました。コンビニで見つけてわざわざ送ってくれて。
いつも気にかけてくれてありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


{FB5A85B2-3891-446D-8AC3-5F96DD38D102}


今日も素敵な1日をカナヘイうさぎ



{D5BF560F-F9D8-4E5A-8D93-6B26E9D7685A}




ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ