北の国から 2016 その2 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~






{EEC48822-3C4B-4BE3-BF80-DFF50A139721}

あ〜あ〜あああああ〜あ♪ 
あ〜あ〜あああああ〜♪


父さん、水汲みに行って来ますぅ

うちには五郎さんはいません。
ゴローゴローしてる父さんならいるけどもえー


おはようございます。


東京は雪が降ってるとか。東京の雪は毎年1月、2月頃に1日、2日程度なのにまさかまさかの11月の積雪
足元にお気を付け下さい。



一方安定の寒さの北海道ですが、もう体が道産子じゃなくなってるのでストーブにくっ付いてます。外は朝マイナス11度だったらしく・・・。

普段の生活でマイナスになんてなったら大騒ぎしてるのにそれが冬の普通とは。

今朝起きるとスマホの充電がまた切れてました。


寝る前に半分以下だったけど普段なら朝までもつのに。今夜は布団の中に入れて寝ます。


結弦くんのあさイチでの公式練習、番組内に間に合わず三輪アナがスマホで写真撮ったのみに。

ありゃりゃ〜汗汗

結局全部見ちゃったよ。

お昼以降に話題が来ますかね。



羽生 課題は4回転の修正 最終戦を制して史上初の4連覇へ

[ 2016年11月24日 05:30 ]

 
 
スポニチアネックスより

フィギュアスケートの羽生結弦    							 Photo By スポニチ

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦のNHK杯(25〜27日 札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)に出場する男子の羽生結弦(21=ANA)は札幌市内で調整した。

大会で3位以内に入れば、史上初の4連覇が懸かる12月のファイナル(フランス・マルセイユ)進出が決まる。2位に終わった第2戦、スケートカナダのショートプログラム(SP)とフリーでともに4回転ループをミス。大会後には「光がちょっと見えた」と語っており、修正できるかがポイントになる。24日は公式会見が行われる。



元記事はこちら



夜のニュースではこの会見の模様をやりますかね。



それでは良い1日をお過ごし下さい。



ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ