北の国から2016 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



{9E94BF9A-9C62-4091-8292-2E44EC6A2FFA}

あ〜あ〜ああああああ 〜♪
あ〜あ〜ああああああ〜♪

ひらがなで書くと貞子が出て来そうだね


無事千歳空港に着きました。

あれはてなマーク雪がない。でも東京も明日雪が降るかもしれないとの予報だからこれから寒波が来て降りだすのかなー。

と思って乗換駅で外に出るとなにこれっガーン

寒っ!!もちろんマイナスです。

ホームはこの通り。風が強くて寒いのなんのって。

{E301B1EE-BE12-40EC-AEDF-D5735DACCB8B}

はい。白樺ばっかりだね。

白樺〜〜あおぞ〜〜ら〜み〜な〜ぁみ〜か〜ぜ〜♪

いつも東京だと動くとすぐ汗だくの私。
だからマフラーもスーツケースに入れて身につけてなかったから寒いのなんのって。



あら、うちの実家の方に行くとうっすらとだけど雪積もってたー

{D1F4D36E-D0B6-482B-93CD-C830634F7182}




{A6F5DA55-E2CF-470A-9DA8-EC773D0E1DE3}



知ってる方も多いかと思いますが念のためにひと言。


今年の1月に盛岡に行って痛感したのですが寒いところだとスマホのバッテリーの減りが異常に早いです。

今回行かれる方。
現地でお友達と連絡取ることも多々あると思うので充電器をフルにして持参することをお勧めします。 

そしてもしチャック付きのポケットがあるならばポケットに入れて人肌温度に温めておくとバッテリーの減りも回避されると思います。

私は去年ずっとポケットに入れてたので急激に減らなくて済みましたが盛岡ではバッグに入れてたらあっという間になくなって慌てました。

壊れたかと思ってパニックに

そうは言ってもポケットに入れてストーンと落ちちゃったりする事も考えられるのでくれぐれもそこはお気をつけ下さいね。



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





ANAの翼の王国ゲットしました。

{E61D345E-F65E-4C14-A075-FAB020F93CE0}

11月号に結弦くんの記事が載ってます。






そして機内で聴いてた曲は懐かしい70年代後半から80年代にかけての曲。

うわー、15の夜とかFRIENDSとかなつかしかったよー。

盗んだバイクで走り出す〜〜♪ 
とか
覚えたての煙草をふかし♪
なんて歌詞。

これ今の時代絶対NGだよねニヤリ
PTAで問題になりそう。

こんな曲普通に聴けたいい時代だったなぁ。
なんて。

ちょっと浸りながら過ごしました。



いつもありがとうございます♡




フィギュアスケートランキングへ