ヘアスタイル | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。
今日はお休みなので更新が逆に遅くなりました。

今朝めざましテレビを見てたらAmazonのスポーツ本ランキングで5位ですと。



{9EEE0E68-A26C-4659-93AF-0D64A7407704}

やっぱり表紙もいいし、トロント現地取材もありだし。注目スケーター選手名鑑もあるし。
買おうとは思うけど、JOで一足先に売ってたりしないかなー。
ちょっとポチるのためらい中。



それとあのモヤモヤしたまま終わったHERO'Sの加藤アナのインタビューの件。

放送は10月2日だそうですね。

Mr.サンデーとの合体版なんで通常より早い始まり10時からの様です。


昨日アップされてた写真ですが自分用に。

色白ーいラブ

{00BF232E-87FE-449A-BE57-8904DAEF8AC2}


{B2890CF8-3FA0-40FF-B6EF-6334956A08D4}

やっぱり大きくするよねラブ

写真の女の子はクロエ・イングさん。シンガポール代表の選手で17歳だそうです。
結弦くんよりお姉さんにも見えるかも。

クロエ・イングさんのTwitterはこちら

それにしても常に髪をさっぱりしてたい結弦くんが相変わらず髪を切らずに伸ばしてる。


{F88F19E0-F08B-4DB4-8F26-AB03BE1314FA}

2014年埼玉ワールドの時なんて切りすぎ感が

なのに今は帽子かぶってると言えど前髪が目に入る長さだよ。

これってまさか


プリンスみたいなウエービーな髪型?
パーマかけるため伸ばしてるとか?


{E1DAD7C8-BDA7-432B-996C-F1D860E71778}


いや、あの長さ出し、一歩間違えると先代三平さんになっちゃうよ。


{577D8908-1B05-4E75-B397-5438CB1DCE86}


ハマの番長?リーゼント?

{1240DBDA-7F70-41A1-B6EE-F4842EB8A3C1}

横山やすし?オールバック?

{0C470E4A-C33B-44AF-9539-3B9D529B232B}


全く想像つかない汗汗

とりあえず変なこと考えてどーもすいません
どーもおとなしく待ってらんないたちで


今日もお付き合い頂きましてありがとうございます。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。




フィギュアスケートランキングへ