真っ赤な結弦くん | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

昨日は結弦くん祭りでしたね。

今日のワイドショーはチョコ開きでいっぱいかな。

チョコ開きより気になったところを

{AD6DA480-1DE4-4153-8DE5-140076F29570}

Q いい演技をすると見ているファンはときめきますがご自身もときめきますか。

A 反応を見てるのが好きですね。やっているときは自分に集中しているのであんまりそういうのを感じないてますけど、音が終わってバーンとなった後の皆さんの応援、声援がときめく瞬間です。

うっ今季どこで応援になるかわからないけど、しかと応援するからね。

{C5CC446D-9A60-4155-8EC7-B632E575AD97}

Q 普段、結弦くんと呼ばれることは?
A ないですね。ファンの方は結弦くんはあるかもしれないですけど

私だ私照れ

{D4BD6754-6BA9-4203-97A9-5C2726F27D2E}



{0C6ED5FD-DE08-4F8B-8271-81311B790436}

広瀬すずさんの筋トレ話より腹筋が6パックに割れてる女性について。

Q 男性受けは良くないかもしれないですよね。

A それはそれでカッコいいと思うし、スレンダーな女性って美しいですよね。スケーターはそういう人多いですけど

{FF7050DE-CADB-4E71-BD15-EC110AD28C35}

これから鍛えようと思います。
もう手遅れだとは思うがショボーン


{4072E2A7-C4B2-4E89-876C-EBC2D45ED500}







Sportivaのフォトギャラリー

こちらより


{05B162AC-F26F-42D6-A09F-1817B028E18B}

{DAE0CDBA-150B-4DF3-98B3-8897FFDE172D}

{E1B43970-7C15-4FD8-9CC1-9D2B5D1E0F5D}

{F01FFA52-0C90-4891-BE6F-9AB5C47B897A}

{44485916-ABF9-48F4-9665-7C0F09958426}












台風が接近してる地域の方お気をつけ下さいね。今日も素敵な1日をお過ごしください。

ランキングに参加しております。ポチッとしていただけると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ