ミッドタウンへ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

続き記事です。マダムタッソー2016はこちら



美味しい食事の後はミッドタウンへ移動。


{ECE2F32A-0F59-4D00-9495-91EDA1075999}

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ

 
でお茶する事に。

{CF51A8A3-2637-4676-A268-968510F1A7E1}

メロンのショートケーキのセットをチョイス。
『どうしよう。お昼バイキングだったから入るかなー。』

、心配無用。なぜか何事もなかった様に美味しくいただけました。むしろ『私達、お腹空いてたんだ』という事に気づく。
なぜだろうえー




{1F1FC796-D85A-41BB-A42C-1030B9E45A05}

数年前にこの場所でこんな笑顔で苺みるく飲んでたのね。よしよしラブラブ

{4B76071F-6221-4066-9942-3C4935989528}


そして


結弦くんが寝転がったと思われる椅子。

{7B8D0C3F-4D0E-4805-AB9C-FC5BC74AA680}




{48178829-B8A8-43F3-9EAB-F23C4C8F31E3}


今回これと同じポーズをやってみました。
よくやるわ。みんな恥ずかしい思いをさせてごめんね。

築地のマグロか熱中症で倒れたおばさんにしか見えないので貼るのやめました

見たい人は個別に対応しますんで。はい。
到底いないな。


{5B0E8FBD-22DC-44C0-B96B-ACE0B7C3770D}

この木でも同じ様にポーズとって撮ってもらおうとしたら蟻だらけで断念。
結弦くんもこの時にも蟻いたと思うよ。
よく撮ったね。

{C2F25C35-50E9-486C-A134-531663BFF38B}



夜はひとみちゃんが予約してくれた柚子料理の居酒屋柚柚へ。

{B321C590-7F8C-4BD9-A65D-44131868F788}


ミッドタウンから合流した夕鶴ちゃんとRIBちゃんとで美味しいお料理とお酒を楽しみました。

{D59457BC-3758-426A-A8FB-0F74233A2C2B}


写真のフォルダを見たらあれ?これしか写真撮れてなかった
なぜなら飲み食いに集中したから


みんなでまさにゆづゆづ出来て良かったです。

ありがとうございます。


ランキングに参加しております。ポチッとしていただけると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ