砂漠でも | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。
東京は朝方まで激しい風が吹いていた様ですが今現在青空が広がってます。

台風接近中の地域の方々はお気をつけ下さいね。




この頃オリンピックネタばっかりになってまして


{1B2F0F50-6402-4CBB-8BF3-237B0383DDF3}


オレの全力応援ブログだったんじゃないのかよっむかっむかっむかっ


{3619F10C-7ED8-41C0-9B86-53FAF35FEBAE}

ばかやろーっ!!



とか言われそうかなとも思いつつ

結局は誰よりもオリンピックにかぶりついてそうな結弦くん。

もちろんかなり熱く。


{E7D22E43-6CBF-42B3-8419-3958E4DF232B}


{8EDAE3F7-5E38-4E9D-94B6-BC9B8BB68C48}

時には悔しがって寝転がったりもありそうな。


なのでま、いっかてへぺろ

今日はまず卓球女子団体、銅メダルおめでとう。


{05D44D3A-2B3E-43ED-861E-C78874620F74}

途中苦しい試合展開もあったけど素晴らしいチームワークです。

そして楽しみにしてた体操種目別。

加藤くんの出場した平行棒は先日個人総合で内村くんと優勝争いをしたベルニャエフが金メダル。加藤くんは7位でした。

日本人選手は出ていないものの鉄棒のゾンダーランドの神業演技を見るために朝の3時過ぎから起きてワクワクしてたのに女子の種目別床が終わった瞬間いきなりセーリングにガーン

BSにしたり民放にしたり色々やったけどやってない。

{96BA6A78-B050-4D95-9517-BDB5B0EE0D93}

キーッ!神業がー!

で結局行き着いたのはNHKスポーツのアプリ。
これをインストールしてLIVE見るのに成功しました。


ゾンダーランド序盤で落下。
オリンピック2連覇は断たれました。


{2E92EE04-3548-4AFC-A7EA-7B49FEF093D7}

落下しても演技を再度続け

{F4249A98-C387-41E2-B19C-A05DE47BA5A7}

{10DDD58C-C123-4A3A-BB9F-37172C866CBA}

{41E7011E-BF52-4BA1-84A2-170345CF684A}

次々と大技を成功する姿に感動しました。

{33D7E75F-1445-4461-8356-4E0D78D52D79}

落下した時にマットに打ち付けた額が痛々しい。

お疲れ様でした。





結弦くんの気配が少しずつ近づいてます。
毎回言ってるがな。
いや、今度こそですよパー



今スタンバイ中だぜ


{B17DA72A-5A30-435D-B81E-DC238FC14A93}



一気にあれこれ来そうでその時は収集がつくのだろうか。
それも幸せな悲鳴です。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。


フィギュアスケートランキングへ