当ブログの日 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようござます。

{D07809B6-E754-4A6B-90D7-239DB4297E78}

連日の猛暑。

よく眠れてますか?



さて今日は8月10日。

何の日でしょう。

ハートの日。


{DAA4D092-3812-4D3E-8123-400D79204433}



帽子の日でもあるらしい。

{4F2BE5A8-4012-4D14-B2DD-3D757E3C0D01}

なんで?と思ったら

帽子は   8と10  でハットだそうで。

モデルのスタローンは置いといて。


何から何までダジャレ

だったらこれもありでは?

{63E590CF-CBC6-47C1-9022-849AF3B47EC8}

ハッとで

トシちゃんの日えー



そして私が注目するのは

鳩の日。

つまり当ブログの日ではありませんか


{54C822BB-08E0-4117-AE9F-F1FFBA967C36}

をいじめると戯れる結弦くん。

ハニューの日もハチミツの日もうっかりスルーだったのによく言うわてへぺろ


こんな日に結弦くんの公式練習があれば最高なのですが。

{444D24B1-83EC-4C7E-B815-722975F6D387}


あると思います!←願望


オリンピック終わってからでは?と言う説もあってますます予測不能なXデー。

どうなのかな。

来るかな。

{D982AA30-E90A-4203-8F9C-F38EA01E6B4F}


来ないかな。


{D9429F20-31C2-4B88-AEE9-933C50EC1A45}







今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

{46C90518-D312-4796-A6DA-9D52FC22BC51}




ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ