旅先より | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

{2DA3C529-51CE-474C-A6AA-6AC4B8EB65FE}

綺麗な景色だなぁラブラブ

えっ⁉︎どこかって

キューバの海です。

写真はね。

いつか行きたいキューバ。





昨日は旅に出ると言って成田から飛行機に乗りましたが・・・。

{A088280D-8231-4F79-BD52-4A5B54F6579C}

着いたのは

{A4E34399-1BB7-415D-9624-528768936FAE}

中部国際空港!!
日本でごめんあせるあせる


別名セントレア空港ですよ。この空港写真どこなんだかさっぱりわからないけど汗

むかしこの空港の名前を聞いた頃は「セントレアってどういう意味」と疑問に思ったもの。

せんとくんがレアなのかと思ったよ。


{32148AF4-5261-4F78-AFB6-36504A669601}



残酷〜((((;゚Д゚)))))))

せんとくん何されるの?

ちなみに調べたところ実際はセントラル(中部)+エアポートの造語だそうです。

あー、恐ろしい意味じゃなくてよかった。

最近から私のブログを読んでくださってる方へ。
夫の実家がこちらでして帰省なのです。

貯まったマイレージを使った方が交通費が浮くので今回は空路を使ってみました。
どう考えても時間的には新幹線の方が早いけどね

名古屋といえば名物の1つに味噌カツがありますが


{D131A067-B508-4E88-BF25-912DCBDCB859}

早速実家近くの喫茶店で味噌カツランチを。これで650円ですよ。
お嫁に来た時からあるのよね。変わらずリーズナブルな価格が嬉しい。


実家には義父が一人で暮らしています。

今朝の事。

私達二階に寝てるんですけど、トイレに行きたくてすごい勢いで行ったらトイレのドアが全開でお義父さんが便座に座っているでは




{7E4B1FC4-2D4A-4715-9159-4FA8EBDDB5AE}


チーン汗汗汗汗











いやいや、お義父さん!ドア全開とかって。


うーん、でもいつもこうなんだろうな。一人なんだから仕方ないか汗汗






『わぁガーンごめんなさいあせるあせる見てないよ!』

『はい、大丈夫だよ。』

大丈夫じゃねーよ


{3290F61C-3E0E-485B-8695-C3F7C5FA89CA}


まさにチーン  こっち向きだしえー


その後も義父はドアを閉めるそぶりもなく、私は膀胱パンパンのままその場を後にしました。

ま、毎回なんかしらの面白い事ハプニングがあります。









結弦くんについてですが昨年、一昨年とこの頃に公式練習のニュースが上がったので気になるところですよね。

これが一昨年のオペラ座の怪人お披露目。



{DD91CAA8-DD1D-44EC-B8C2-E5BEED1186B6}



昨年のインタビュー。



{FD7E9A73-7A04-43AB-ACF9-CBD56BD77427}



{62A82C96-A389-4DB4-8ED9-78EEE9359DC1}




そしてNHK杯の募集要項が今日の夕方出るとか、気になる事がいっぱいあせるあせる


それでは今日も素敵な金曜日をパー


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ