どんな時も | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます晴れ

朝からあっちーあせるあせる

これから予告通り出かけて来ます。

荷物持って電車に乗り込むと電車の中は冷房ガンガン。気持ちいいけど冷えるねー。



8月8日付オリコン週間本ランキング 写真集部門で「アイスジュエルズ特別編集 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-2016」が堂々第一位だそうですよー。


{C3F4C41F-ADBA-4D56-A140-161CED0BFADD}



{69852880-0966-4A50-B306-6B86BC5F97B1}



詳しくはこちら

これは嬉しい。改めて購入してよかったです。
昨シーズンの素敵な思い出として残しておきたい一冊。

さて考えてみました。ソチシーズンから結弦くんを応援するようになって一体どれだけの本を購入したんだろうと。


{757A4233-3B9E-4A93-8512-4624AA0B49B8}



いやいや考えるだけ恐ろしいよ。

なのでやめました。
だったら言うな。

特に昨年一年が恐ろしいことになってるからガーン


おっ着きましたよ。

空港に。

{541B8C3F-CE31-4E3B-82F7-A02E41D5D83B}



それでは行ってきます。

みなさんも素敵な1日をお過ごし下さいパー




ランキングに参加しております。
ポチッとして頂ければ励みになります。


笑う門には福来たる



フィギュアスケートランキングへ


どんな時もどんな時も僕が僕であるために
好きなものは好き!と言える気持ち抱きしめてたい。

今日の脳内テーマソングはこれでした。
今の自分に当てはまる。
自分に常に正直でありたい。
疑問を持った時、立ち止まって考える。
これからも常に考える人でありたいです。

{2B376B1F-C381-48C3-AE6D-4102D05445ED}