クリアファイル求めて | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

ほし~あせるあせるでもはずーいあせるあせる

はずーいあせるあせるでもほし~あせるあせる

むかーしむかしこんなコピーのCMあったな。
食べたーい。でもやせたーい。
やせたーい。でも食べたーい。

このCM知ってる人は相当お姉さんですニヤリ


行ってきました。
仕事終わってソッコーで。


空いてたけど愕然

夕方だからか年齢層が低いのです

可愛らしい高校生とか・・・。

その中で壇上に上がる羞恥プレイとはもうもう

なんせ周りにはアルタの動画を撮りに来てる人もいるわ、周りの目が痛いえーん


{E383D8CC-D368-4C45-A89E-7DCF1797CE3C}

この個人個人のパネルの、横に立つんです。

1人で行ってもスタッフの方が撮って下さるので大丈夫ですよ。

いるのは壇上に上がる勇気それだけチョキ

それが1番キツイ(笑)

そして最後はスマホなどのSNSに投稿したのがわかるページをスタッフさんに見せてクリアファイルゲットですグッド!


{F2807429-DA20-4B0E-AD42-F0719734B138}


てか、アミノプロテインの応募ハガキ、まず出そーよ自分ショボーン


{C3286660-33DE-442B-8FB6-8F37DC2134E3}


{74163BD7-A3C4-46F3-9074-926F4185AB8E}


{01D6D5E2-4530-41F9-9C6F-B8C43A68A8DB}


{11DD227B-4B3D-4900-80ED-8EFE64B54829}



{AF7C64CE-7D4C-4505-8190-CDC4734858ED}


だめだ、可愛すぎて父が春

{4CD2C6C0-D5DD-44EB-8943-1BD1D3A6DD8B}

news comより

✳︎公式練習のお写真はフジテレビ スケーティング・クラブの動画よりスクリーンショットさせて頂いたものと画面撮りしたものです。




2016年 世界フィギュアスケート選手権男子SPまであと

2日

ランキングに参加しております。
よろしければポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ