ボストン到着など | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは!! 

昨日は現地ボストン入りのニュースも入って来て、いよいよって気がして来ましたね。


{61B76C2B-AC91-499F-A095-4E1C348CE735}

お疲れ様~!!



{AC3C5E8E-30DC-4282-9230-3789ADA82787}

唇が、唇が熱く君を語ってるよ(///∇//)

{99A4FCC8-9DDE-4806-B476-6812FB035A0C}

 
{0717C07A-247E-4228-A3CA-25D53F455CC9}



{FDC539B9-54E4-4A5F-A287-0CC20D890DDC}



{6276DC09-9381-46A3-820C-7C1F9AD91BCD}

 伏目がちな目、そして綺麗な指ラブラブラブラブ




前回のワールドでは空港での結弦くん、緊張感がピシピシ伝わってきて厳戒態勢だったっけ。

今回は気持ちに余裕すらあるように見えます。

この一年でまた大きくなった。逞しくなったね。


{2050A25B-BACA-4489-9C77-BEB17281E3CD}

やることはやってきた 会場に入ったらもっと気持ちも上がってくると思うので

{0A399739-CF40-4557-BE76-0856CF6C710B}

それ自体も楽しみながら試合に集中して自分をコントロールしたい


そして今大会は、昨年末の全日本後より意欲を見せていた4回転ループは入れずに4T+3Tを4S+3Tへと難易度を上げるそうで。

昨日も記事にしましたが、オリンピックシーズン苦手だったサルコウ。

それが今や強みになって来たんですね。

荒川さんのFriends+αでも言ってたけど元々エッジ系のジャンプの方が得意と言ってて、習得することによりかなりの強みになったのかな。


曲かけの公式練習も好調みたいでよかったです。

ジャンプも全て成功とウインク









すぽるとの後、久しぶりにガーナの"負けんな"のCM見ました。ワールドを前にまた、たびたび見れそうですね。







フジテレビスケーティング・クラブ。番組公式ページが更新されました。こちら

公式LINEでは3月某日トロントにて取材された時のインタビュー動画が上がってます。

スクショしてみたけどボケボケ。


{8D09939B-656B-4E70-B382-C5436F80AAF9}


{1FC11B26-BD51-409B-9A5E-BF8D00981ECD}

可愛いの~可愛いの~ん。
でも私のようにボケボケなの~。

唯一ボケなかったスクショは


{F7087A63-AA60-4854-877B-07EC557B3613}

くっきり



フジテレビわざと感ニヤリ





それでは今日の結弦くんのダイジェスト版です。

ボーッとしてると見逃しますよ。

よーく目を凝らして見てくださいね。

カモーングッド!



{1B61B7A3-37A2-4CEF-8791-AA01260D2753}



{6083B9A5-DD14-4EFC-88E1-802065A72BC8}


{C9286128-3110-4BF7-BFE7-C9CBE5C7D7B9}



目、肩、腰的な・・・汗汗汗



以上です。




✳︎お写真はお借りしたもの、スクリーンショットしたもの、画面撮りしたものです。  

ランキングに参加しております。
よろしければポチッとしていた抱けると励みになります。

GO YUZURU‼️


フィギュアスケートランキングへ