今日はいよいよ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



こんばんは。




毎日こんな時間に更新なので『こんばんは』と言うより、お休みなさいでもいい様な気がしてきちゃった汗汗



{F70E8839-5C3E-4B3B-AB9E-1BAC4DBB4E79}



いよいよ今日発売。

羽生結弦 王者のメソッド

なにやら写真がすごいらしいんだけど・・・。

どういうことなのはてなマーク

やっぱセクスィ~系なのかガーン

ちなみに私は忘れない様にアマゾンに注文したけど到着は恐らく明日かと。

立ち読みしたい汗汗






それと、昨日も書いたけどFaOI

昨日は神戸の先行抽選の発表がありました。

結果・・・。


全落ち






{D5730077-1DEF-45CC-B9F2-17C7736F48B0}


恐るべし結弦人気ガーン

かなり厳しいとは思ってたので家族に協力してもらったんだけども正直、『これ全部当たっちゃったらどうしよう。』

なーんてあれこれ心配もしてました。



全部当たったら支払いが◯十万はてなマーク
払えないかもガーンガーン
借金地獄で怖いお兄さんグラサンが来るとかはてなマーク


そして夫に『カードでこんなに買い物してんのか!!!!この大バカものめが!!!!!!

と叱られ

{D0FE655E-0637-4C67-8D11-B332A4E5A00E}


離婚問題に発展。

意外とあっけなかったな結婚生活。

的な・・・。






こーんな妄想したりしたけど無駄な時間だったわえー


あーあ・・・。

ま、仕方ない!!
これもご縁ですから。



{3D0F0856-E4DB-45A5-A58D-F2BAC8B3F84D}



2016年 世界フィギュアスケート選手権まであと

6日


✳︎お写真はお借り致しました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ