カウントダウン始めました | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんはー。

ここんところFaOIのエントリーですっかり疲れきってるmuffinでございますよー。

{A3BDAE71-D4AE-4D1A-B19B-A512A921F903}


エントリーくらい大したことない様な気もするのだけど、家族の名前でエントリー、クレジット情報を入れたり確認したり、第三希望まで入れたり、なんて事を繰り返してると時間があっという間に過ぎてしまいます。


{520DB838-97BD-4C32-9C6B-182ECCEAF00E}

まー、終わったらすっかり老け込んでるってわけですよ。はい。
秀樹カンレキ~くらい。

うっ、以前は取りやすかったんだけどなぁあせるあせる

サラッと取れたのにー。

幕張、神戸、長野とな。とりあえず陸続きだけ参戦。

そんなこんなで疲れきってるのか昨日の夕方コーヒーの出がらしを片付けようとしてたら手元が狂って思いっきり床に落下
しかも一回にMaxの量を沸かすのでそのコーヒー豆の量と言ったら

数秒黙って見つめていた。

ばあやがほしい。

ばあや募集は下のURLから・・・とか言わないけれどもあせるあせる

まず一番のばあや候補は自分だからねえー




ワールドまで一週間だよー。
結弦くん、最終調整も進んでると思うけど最近の笑顔を

{B2C97AB7-7D7C-4494-8A0E-3CACB0AE6B94}


最後はこんな笑顔で終われる様に。


2016年 世界フィギュアスケート選手権まであと

7日


✳︎画像は一部お借り致しました。

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ