四大陸選手権 日本勢好スタート | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

四大陸選手権女子シングルショート。

なんと、日本勢は好スタートですよー音譜音譜

心配してた私の居眠り。

今日は早めに20時台に寝落ち、数分で意識回復しました。

結果、理華ちゃんとグレイシー見逃すあせるあせる

もちろん録画してたので見直しましたよ。

ライブじゃないと思ってたら、前半グループカットなだけで後半のグループからテレビ放送はライブという事なんですね。

昨日はグチグチ失礼しましたあせるあせる



まずは結果

女子シングルショート

1 宮原知子   72.48
2 村上佳菜子   68.51
3 長洲未来   66.06
4 本郷理華   64.27
5 パク・ソヨン   62.49
9 グレイシー・ゴールド   57.26



ええええ!!!!!!!!グレイシー、私が寝てる間に何があったのガーン


{7052DBC5-A7EE-467F-AA44-288FE5263409:01}

2回の転倒。その結果コンビネーションつけられなかったりで最終的にショートは9位。





理華ちゃん 


{CC9F5BB2-3B77-4E39-B608-1A81B8D3214D:01}

回転不足があったのね。
これがうまくいってればもうちょい点数出てたのかな。
 


知子ちゃん

安定の演技・・・。

{A91E7A16-3423-4102-BF28-75C7F74F5169:01}

ですが、違う方に目が行って仕方ない汗汗
わざとだろ。

{33E69874-CC21-46D5-954B-07FBBC165601:01}

全日本女王の貫禄。


知子ちゃんは『見ている人がこの選手は絶対にやってくれると思うような、そんな選手になりたい。』と言っていたと。     西岡アナ談

もう既になってるよーえーんえーん





佳菜子ちゃん

{95CEF08D-9700-44C3-9639-DE0CBD51D893:01}

この笑顔待ってたよ。

{A729D291-FAEC-4AFE-858F-4F3C8E24D0A8:01}

ガッツポーズ




キスクラで

{4658C304-759B-45DF-BAA0-1F7071FE4C09:01}

真知子せんせー!!!!






{757F8989-B759-4288-BAE1-DB7093912325:01}


モニターがよく見えないのかかろうじて自分が2位だとはわかるも点数まで見えない様子。『何点だろう。』って。


{A629E26A-4C31-4B8C-83FA-2BFF32312C4C:01}


思わずテレビに話しかけちゃったよ。

68.51だよー!!ってね。


フリーに繋げることが出来ますように。


明日は男子ショートですよー。

日本男子の選手とマルチネスくん。

{3C1185EE-1F7F-4A3F-AB06-FDA56A765B79:01}

マルチネスくんのインスタからお借りいたしました。



ランキングに参加しております。
下の結弦くんをポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ