2013年 四大陸選手権より | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



21時台に寝て1時間後の22時起床生活が完全に定着した今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

早寝のみなさんが寝る頃に、よっこいしょういちと起き出して片付けしてから翌日のブログ書いたりアンニュイな生活を送ってるmuffinでございますよ。

アンニュイな私のテーマソング、ジェーンバーキンの"無造作紳士"はこちらと貼ったところ、原曲が貼れません。ガードかかってるのかしら。

更新通知行った方、夜中に何度もすみませんでしたえーん

どんな曲か気になった方検索してみてください。シャンソンで"バカボン音譜"って聞こえる歌詞の歌です。

いろいろな動画があるけど、歌詞入りて聞いてね。素敵な曲です。
丸投げ。


いよいよ今日から四大陸じゃあないですかー!!
日本選手がんばれー!!!!!!!!

それにしても地上波放送がライブではなく、録画の上にCSまで録画えー
大人の事情ってやつですかはてなマーク
十分大人な自分にも理解出来ないわ汗汗汗

結弦くんが四大陸に出たのは2011年台北と2013年大阪大会。


2013年は黒パリ散&ノートルダム・ド・パリのシーズン。

この時は銀メダルを獲得しました。

{8980E06A-991E-44E8-A713-7C76C9C448B1:01}

みんな若いなー。

{5B5CA502-A208-4A88-8E87-32FB203533E7:01}


きゃわゆづラブラブラブラブラブラブ


{715FA9F9-047A-4D3A-916C-52CE99336B0A:01}


ついつい動画見てしまった。



ダムパリが好きだからそれを取り上げようと思ったけどこれ以上夜更かしは禁物なので私のブログもショートバージョンで。

パリの散歩道 


「演技に入る前に羽生は少し笑いました。」

とアナウンサー。



{6B9F6EE5-1C0A-40A1-84DC-C52E63E3E33D:01}

・・・。

{DADD1664-20B4-4F67-BFEE-FA0EEC9D76EB:01}


どしたどした。

{996249DD-8584-4C92-B893-F2FDDA796A3E:01}


歯まで出して笑っとる。


この頃も脳内の誰かと会話してるのね。




で演技だけど


{E1FAB447-0323-4BF5-8F03-D189651C420B:01}



{742484BA-E7F0-4F71-9946-F26FAA7315D5:01}

4Tも3Aも見事綺麗に決まったけどそのあとのコンビネーションの3Lzがシングルに。

でもめちゃめちゃ笑顔よーラブ


{44131ADC-4C93-4407-BF97-E7DAA1909ECC:01}

テヘペロ


{C4C6A7BB-F566-43DB-AEC1-6AA6DB1826FF:01}

キスクラでも終始笑顔。

87.65でショートは一位でした。


うぅあせるあせるもうすぐ2時ではないか。

寝る寝る。

やっつけブログになってしもーたあせるあせる





✳︎お写真はお借りした物と、動画よりスクリーンショットさせて頂いた物です。


ランキングに参加しております。
下の結弦くんをポチッとしていただきますと励みになります。





人気ブログランキングへ