バレンタイン恋愛診断より妄想劇場 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


私もやって見ましたよー!!

Amebaバレンタイン恋愛診断結果!!




恋愛診断結果


なんとチョコマフィンとなーー!!!!!!!!

共喰い的なニヤリ

いやいやそうじゃなくてあせる





優しさ

{B6B6DF34-090A-4B39-9EB1-3CE6508ED9A3:01}



甘え度

{FBD3D487-EB39-4240-BFF5-B7BD950220C1:01}



隠れオラオラ度

{2182358B-652F-4CBD-BE2E-1FE14F289E54:01}

これって・・・。

結弦くんじゃないのー?ちゅー
みーんな診断結果、それぞれそう思ってますよ。

いーのいーの。そう思わせて。


ならば結弦くんにチョコマフィン渡して来るとする。


ポヤヤーンラブラブラブラブラブラブ













{83A21F3C-1011-4DC3-A744-F2932706DC9B:01}


ゆ、ゆ、結弦くんラブラブ
私の気持ちだよ。
チョコマフィンもらってもらえますかはてなマーク

はい。苦情は受け付けませんよー。とりあえずアニメで対応ね。本当は似ても似つかないけどこれくらいバレンタイン近いから許してねニヤニヤ


{A6ED97F2-A13A-4E30-A97F-EBAABFA5B7AA:01}

マフィンはてなマーク
わりい。オレおはぎしか食わないんだ。



えっ!?そうなのはてなマーク

{B614070C-9828-4618-874E-166043995E66:01}


{DF2A768E-8AF7-4519-BA4C-5C7F5DFC9FE8:01}

{1DAB16DA-5E01-46AD-ABA1-842EE02F7269:01}




{BDFA38DE-C4DC-43B4-BFDA-247D8254CA9F:01}

今日は帰ってくれ。練習忙しいし。


わかった。おはぎ買ってくるね。


{2335638E-6EAA-42D5-9B61-8F2E53271DC6:01}

おはぎってご飯じゃないのはてなマーク

{8E7901F4-3693-4A73-8BC7-DBC25A2467AA:01}


同じご飯ならいなり寿司でもいいんじゃないのはてなマーク


{2B09CF53-207E-4EFF-A776-CA308EB33629:01}

やっぱりあなたは遠い人・・・。







{C02FF628-94A3-4E41-A196-B4007FC0E9FE:01}

ウゥッあせるあせるあせるあせるせっかくマフィンを食べてもらいたかったのにあせるあせるあせる











そして後日・・・。









{0E7415C1-E7DF-49A5-98C8-60FA2D764691:01}

持ってきたよ。


{8F816AC5-06C6-4996-A903-5E0E154670BB:01}


あっひらめき電球
本当だ。





{CAA4279D-FF2D-49EC-88EE-536ECBED9F43:01}




{50AC5586-1650-4E74-8EF3-F0008A3262A0:01}


うーん、うまいラブラブ

やっぱりバレンタインはおはぎだなー。




ってチョコマフィンはどうしたんだよー。
アメブロさんの診断無視かいな。

数日前からのおはぎのゴリ押しはなんなんだよー。

全く意味はありません。

ただおはぎが食べたいだけてへぺろ


ノークレームノーリターンでお願いしますあせるあせる
リターンは関係ないけどあせる


✳︎お写真、画像はお借り致しました。



ランキングに参加しております。
よろしければポチッと頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ