久々の新大久保 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

昨日は久々に新大久保に行って来ました。待ち合わせ時間まであったので新宿でショッピングアップアップ

と言ってもぼうやの洋服

数日前はぼうやは自分で買いに行ってあれこれ購入して来たけど、なんせ制服大好き男子(いや、単に私服が少なかっただけ。)だったもので一枚や二枚や阿佐ヶ谷姉妹あっただけじゃ足りない汗汗

これ以上現金を持たせる余裕なんてもう今回の受験で吸い尽くされたので全くナシ。

こうなったらもう私が一緒に行ってカードで買うしかない✊
カードならちょい時間差あるし

って事で夕方待ち合わせのはずが昼間LINEすると『今日はやめとくー』だと。

あっそうですか。
雨降ってるとか弱いからね
さすがゆとり世代。

そんなわけで私が勝手に買うことに。

独断と偏見でわずか30分でベーシックな組み合わせ、テーラードジャケットなどをお店のお兄さんに相談しながら購入。ふーっあせるあせる疲れた。

スケールの小さい逆プリティウーマンの気分だった。買い物はストレス解消だ。後が怖いけど。

その後は荷物かかえて、よたりながら新大久保へ。


今回はどうしてもヤンニョムチキンが食べたくて。チキンとビールビールで乾杯

ここのチキン屋さんに来ると頼むメニューはやっぱりいつも同じものばかりになってしまう。

チヂミとかトッポッキとかいろいろあるのに、必ずおでんをつけちゃうんだなー。



{3A26705F-17FE-4457-8784-BDD62034AB27:01}


まあ、日頃からお昼とかコンビニで買う時はミックスサンドとバンバンジーサラダの組み合わせしか食べないから。

一つの食べ物に、はまると毎日それでも構わない。
さすがに家で作る料理はバランスを考えななきゃならないからそれはないけど間違えなく一人暮らしなら毎日同じ物しか食べないだろう。

話は戻るけど、新大久保。何年か前までは駅で待ち合わせるとすごい人だったのにここんところすっかり減った様な・・・。

時代は流れてるのね。