夕べのワイン | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます晴れ
昨日久しぶりにUPしようとして書いてるうちに意識不明になってしまった

気付くと日が変わってたので面倒になり、やめちゃいました

最近ブログ空きまくりであせるあせる
特に体調が悪いとかそういう事ではないけど無気力ぎみ。

相変わらずお酒もほぼ毎日呑んではいます。

今日のワインも前日一人で飲みかけた残りを・・・。


{7F42FE1A-29E5-4954-9161-240B054FB44C:01}


"メゾン ルイ・ジラール マコン・ヴィラージュ"

イオンで購入のフランスワイン。白の辛口だけどとっても飲みやすい。前日の和食にもよく合いました。


そして、先日購入したルクルーゼの感想ですが・・・。

かなりいいラブラブラブラブ



{E9637FD9-FC48-4D06-B1EC-04AC7DD7902C:01}


ポトフ、リゾット、生ハムサラダ。

今までの自分の中の常識では圧力鍋で美味しくなると信じてたけどそれとも違う。

昨日のポトフは野菜の旨味がたっぷり出てた。野菜本来の甘みがラブラブ
短い時間の煮込みでもしっかり味が染み込みます。

そんな訳でメニューも自然と温野菜が多い今日この頃。

しばらくは続きそう