お茶~ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

薩摩園鎌田茶業宮崎店

宮崎市日ノ出町52-1

℡:0985-25-9431

kimichanの日々


前から気になってるのに行かずじまいだった薩摩園鎌田茶業さん(港近く) たまたま30分ほど時間があいたのでそういえば近くにあったわよね~と行ってきました




誰もいなく貸切状態キラキラ




この18年間親元を離れてからはほぼ自炊 主人との結婚も早かったし 子供3人育てる楽しさに感謝しつつも最近の忙しさに あらまっこれ以上忙しくなったらどうしましょ目



と思案中の私 とにかく誰かにお茶をいれてほしいのですよ 連休明け疲れます~叫び




というわけでこれまた先日ということになりますがお茶頂いてきましたお茶




そしてカフェコーナーでプチ講座などされるのはかまわないということだったのでお茶を楽しみながらのプチワークも楽しいかな~と企画中です