かよわい? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

先日のこと でましたよ・・ はじめてゴキブリちゃんが叫び





マンションに住んでこの10年室内ではみかけたことないので殺虫剤もなく とりあえず新聞丸めてかまえるグー  むむっ でかい・・・




しかもコーナーから動かない  このまま先手をうっても一発ではしとめられない・・飛ばれでもしたら・・・ガーン




夜分10時45分 このまま寝るわけにもいかないし あー長男が起きちゃった まあぎりぎり大丈夫か? とお隣さんをピンポーン 



よかった高校生のお兄ちゃんでてきましたドキドキ 「ごめんね~ゴキちゃん退治してほしいのと」お願いすると

こころよく「あっいいですよ」とお返事



さっそくゴキジェットで退治してくれました おーたのもしい ありがとうラブラブ助かりましたよ



宇宙よ必要な物 人すべて与えてもらってます ありがとう~~~~~~~~~キラキラ




友達に話したらえっそうなの?顔色変えずパシッとやりそうだけど?と言われました。 まあキャーキャー騒ぎ立てはしませんがよく考えたら家族・彼氏・旦那・友達とすべて他人に退治させてます




まあ私てかよわいわ~(?) 新たな発見でしたべーっだ!