たんじょうび~ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております


kimichanの日々


これまたすぐにブログできなくて先日のことですが「カフェ松本」にお友達(一人子供の風邪でこれなくなり残念でしたがしょぼん)とランチ行ってきました音譜




夏休みがやっと終わっての久々ランチでしたが私が誕生日ということでお店側からピアノ演奏とケーキをプレゼントしていただきましたプレゼント



予約・手配などお友達さん達 ありがとうラブラブ



ハッピーバースデイ音譜の歌はちょっと恥ずかしかったのですがあせる 私36歳今までがんばって生きてきましたがこれからもっともっと人生楽しみますチョキ



「今日は残りの人生の最初の日」 「残りの人生生きてて一番若いのは」 ぐずぐすしていられません



今までの経験 だてに歳だけ重ねたのではありません こやしにしてさらなる繁栄楽しみます



皆さんもご一緒にどうぞ~アップ