一般社団法人体力メンテナンス協会
認定産後指導士・体力指導士・バランスボールインストラクタームツミです


昨日から何だかまた夏に戻ったかのような日が続いてますね


暑い!アツイ!熱い!


そんな場所が小牧にも広がりました

一度だけ開催した以来だった小牧市のレッスン。

新たな会場で定期開催してきます


そんな初回。。。

骨折中の私はもちろんレッスン出来ないので、
尾張北地区で指導士養成講師をされていらっしゃるSatokko先生に代行レッスンをお願いしました

{6D007705-1FEF-4F1F-98F2-40162560B7B5}

{39B1E247-D900-4D7F-ADCE-9FB968BA05E0}

{09BD3101-272C-484E-9E6B-85F8A095F8BE}

{18BE2359-0822-4CF1-8982-02F10F93820E}

みなさんの楽しそうな笑顔〜最高っ!


初体験の方も、ベテランさんも、やれる範囲でやっていくバランスボール。

わけが分からなくなっても笑顔で弾めちゃいます!


意外と!?運動量が多くて、初体験の方はビックリされることが多いけれど、

シャバアサナで自律神経の切り替えもして気分もスッキリ!カラダもスッキリ!

「楽しかったー!また来ます!」
が大好物な協会講師陣です

楽しいからまた続けたくなっちゃうんです


お家でも手軽にできちゃうから、運動習慣も身についてきますよ!



今日は見守り託児に入ったので…

レッスン中のかわい子ちゃんたちと戯れておりました
{B3669952-1E97-4E75-9088-5B65C78BD7E0}

{C454A5EF-4E69-4F86-A336-2DD318E0CF3D}

{855328BC-0815-4663-A3F5-5B0511F522D7}
癒される〜!


みなさん、終わった後のスッキリ笑顔!
{28E5A92B-BE8C-4E45-921C-90DA9F46C18B}

Satokko先生の単発レッスンが受けられるのはレアなので、今日ご参加の皆様お得でしたよ〜

ご参加ありがとうございました!!


そして、今日は高山在住のai先生も名古屋へ出張にいらっしゃってたので急きょご参加
{678A0C87-7A7F-4090-B378-399B7929E97E}
日本各地で協会のレッスンが受けられますよー!


皆様もお近くの会場お探し下さいね〜!


LINE@で情報配信中!お得なポイントカードもあります。
友だち追加

LINE@ID...@fnz9898x




橋本ムツミ