~名前もカッコイイ!ぴかぴか新規リノベーション~八王子市ドラゴンマンション | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

読者の皆様こんばんわ!

澄み切った青空が秋を感じさせる季節になって参りました。

気温も急に下がり私もついにヒートテックデビューしました笑

今日は新規リノベーションが完了したばかりのマンションに行って来ました!

 

こちら!泣く子も黙る【ドラゴンマンション】

ではさっそく行って参ります!

 

エントランスをくぐりますと、

翡翠色の壁がオシャレなオートロックが待ち構えていました。

 

自動扉が開きますと、これまたゴージャスな翡翠色の壁。

管理人さんもいてダブルで安心なセキュリティですね!

 

さてさていよいよお部屋の中に入ってみます。

大きなクローゼットがある通風のよさそうな玄関。

フローリングはピッカピカですね~!

 


大きな掃出窓がある明るいLDKはとても開放的です。

 

さらに対面キッチンになっておりますので、

お食事作り中のTV鑑賞。。。といった事もできそうですね!

スポット照明もすてきですね!かっこいい!

 

和室のたたみからは新品のいい香りが漂ってきます。

日曜日の午後に畳の上で日向ぼっこ。。。なんて事もしてみたいですね~

 

洋室は全て収納付きです!

ロングコートもスッキリハンガーにかけられる造りですよ!

 
 
 バルコニーからの眺望は遠くまで見渡せました。

奥に見える緑がまた目にやさしいですね~!

名前もカッコイイ!お部屋もピカピカのドラゴンマンション!

この機会に一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?


というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!




 





 




 

それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




 

フリーダイヤル 0120-882-340