◆ガーデニングに最適な専用庭付きマンション◆八王子市狭間町 | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

みなさまこんばんわ!!

本日は中古マンションの下見にいきました。

みなさまにご紹介したくて写真撮影してきてしまいました!



外観です。

高級感あるタイル張りの外観に大きな自動ドアがついていました。

なかに入り、オートロックを開けると・・・



広々したホールにソファーセットが並んでます!

突然のお客様やちょっとした立ち話の時など気軽に利用できますね。

ちょっとのつもりが、ソファーに座ると長話しになってしまうかも!



玄関前まできました。

玄関前に専用の玄関ポーチが、門扉もあり高級感がでますね!



室内に入りリビングへ広々リビングと和室がつながっているので、

人が大勢入れますし、お子様は走りまわる事もできます!

しかも1階ですので、下の方を心配することもないです!

あっ!リビングダイニングには床暖房もありました。



リビング前には専用庭!!

人の通行もありませんので、カーテンを開けたままでもOK。

ガーデニングなどをするとリビングからの眺めも変わりますね!!

水道も付いてますので洗い物なども出来てとても便利!!



室内に戻ってきました。

浴槽は丸型になっており、座って入ることも足を伸ばして入る事も

両方できるゆとりのあるタイプでした。



洋室は2部屋あり、共に便利なクローゼット付き。

収納があると部屋は広く使えますよね!!



帰りに玄関を見ると網戸扉が付いていました。

室内から鍵をすることが出来ますので防犯面も安心ですね!!



玄関の外からです。

玄関扉は専用ポーチのおかげで廊下を通る人に迷惑をかける事も

ありませんので、掃除の時や空気の入れかえにも便利ですね!!


本日は共用部分が充実している庭付きマンションのご紹介でした。


というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340