★完成しました!上壱分方町新築戸建全3棟!南向きの明るい住まい♪ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。



みなさん、こんばんわ


今日は雨が降ったりやんだりで困っちゃいますね。。。


今夜はきっと冷え込むと思いますので


みなさん、暖かくして過ごしてくださいね



今日は完成したばかりの



八王子市上壱分方町の新築戸建をレポートします





こちらが1号棟外観


全室南向きでとても明るいです!!





LDKはゆとりの15.5帖


家族みんなでゆったりとした時間が過ごせそうですね






対面式キッチンを採用窓があり換気にも


役立ちます





LDKからつながる和室は5.5帖あります


2面採光で明るかったです








2階の洋室は主寝室7.5帖に納戸がついていて


収納充実しています!!!


すべての洋室は6帖以上でゆとりのプラン






シャワー付き洗面化粧台


窓があるので日差しがいい具合にはいります







浴室はシックに広々としています



ゆっくりバスタイムが楽しめそうです



物件の詳細はこちら



八王子市上壱分方町新築戸建




というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340