★ 毎日の暮らしが便利になる駅徒歩2分の立地!八王子市椚田町中古マンション★間取り変更できます! | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。



みなさん、こんにちわ


あっという間に10月も終わりに近づいています


今週末はHalloweenのイベントが各地で行われてるみたいです


子供たちが仮装してtrick or treatと近所をまわるのが


とてもかわいいですよね


halloweenが終わるとクリスマスの準備に追われますね


街のイルミネーションやクリスマスツリー、とても楽しみですね



今日は、弊社専任物件の中古マンションをリポートします






京王高尾線 「狭間」駅徒歩2分の利便性!!

8階建て6階部分のお部屋になります





玄関をはいりますと、廊下がありLDKへと

つながっています




 日当りがよく明るいLDK

すっきり広々しています






現在、居住中ですが大変綺麗に使われているため


インテリアもシンプルで清潔感がありとてもいいかんじでした





キッチンはぬくもりを感じられるナチュラル感があり


可愛らしいですね





こちらは、玄関を入ってすぐ右手にある洋室です





洗面室は綺麗に整頓されていてスペースを


無駄なく利用されています



ピンクのタイルがアクセントになっている

かわいい浴室


ゆっくりバスタイムを満喫できます





最後に・・・


バルコニーからの眺望


前面に建物がなく駐車場になっていますので


日当りバツグンです



徒歩2分にイトーヨーカドー

徒歩7分にスーパアルプス


がありお買い物にも便利な立地



物件の詳細はこちら



八王子市椚田町 中古マンション



というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!




 





 

それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




 

フリーダイヤル 0120-882-340