~お庭が輝く~八王子市大和田新築戸建 | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

読者の皆様こんばんわ!

昨日とは打って変わって今日はいい天気ですね!

という訳で、やっと完成した大和田の新築戸建てを見学して来ました!

 
 
見た目もモダンでカッコイイ凹凸が沢山あります!

 
 
お庭には既に緑があしらわれており、見た目もスタイリッシュです!

 
 
さっそく入って見ますと、広々としたリビングに心踊らされます。

対面キッチンは今の時代必需品になってきましたね!

 
 
使い勝手良さそうなシステムキッチンも温かみのある木目調。

小窓があり手元を明るく照らしてくれます!

 
 
開放的なバスルームにはシステムバス!

スイッチ一つで楽々です!

 
 
お部屋は二面採光のため日当たりがいいですよ~!

 
 
更になんと!ウォークインクローゼットが2つありました!

これはおどろきでした!

 小学校も近いですし、車通りも住まい方だけなので、

お子様のいるご家庭にはぴったりかと思います!

是非一度ご覧下さい!
 
 

というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340