★閑静な住宅地で、のびのび子育て・・学校、スーパー等近隣にあり便利な立地です★ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。



みなさん、こんにちわ


先週体調を崩してしまい、やっと回復しました


調子が悪いと思ったら、病院には早くいったほうがいいですね



これからもっと寒くなるので体調管理は気をつけないとですね



今日は八王子市弐分方町に佇む全6棟の新築戸建をレポートします






こちらが完成済みの6号棟


駐車スペースは2台可です





裏からのショット


ご覧のとおり明るいですよ





木の温もりを感じられる玄関には


大きな収納があります






玄関横から入れる和室は来客の際に便利ですね


もちろんリビングからも出入りできますよ





LDKは13.5帖、日差しが良く差し込んでいます






キッチンはシックな印象


浄水器付きの対面式キッチンです










2階の洋室です。


どの部屋も日当り良好






シャワー付き洗面台で朝の忙しい時間も


有効に使えますね





キッチンと同じ色でそろえていて


オシャレですね


こちらの物件は

スーパー 徒歩5分

小学校 徒歩8分  中学校 徒歩13分



で、住環境整っています



物件の詳細はこちら


八王子市弐分方町新築









それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340