◆区画整理地内に完成したデザイナーズ住宅◆八王子片倉町◆ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

みなさんおはようございます。

昨日、作成しましたがパソコンの関係でアップ出来なくて

ごめんなさい。



雨のなかの撮影になってしまいました。

徒歩10分以内にスーパー・ドラックストア・コンビニなど

買物便利な区画整理地内の新築住宅にいってきました。




外観になります。

凹凸のある外観になっていますね!

外観が家の顔ですから、かっこ良さが出てますね。



室内に入りました。

家具付きのモデルルームになっておりました。

家具の配置イメージがつきやすいですね!

あれ?窓際が明るいな。



リビングの上が吹抜けになってました~!

小窓も付いてるので、明るさと開放感があるリビングでした。



キッチンは暖かさのある茶色のパネル張りです。

あると便利な勝手口と床下収納がついていました!



壁紙と床が様々な色をした空間は、洗面脱衣室です。

小さな空間ですが、白い壁紙と違い高級感がありますね。



2階にあがってきました。

洋室は全ての部屋に収納があり片付けに便利ですね。

天井が高いよ~な・・・・。



傾斜天井になってました。

照明がレールになっていましたので、スポットの向きを

自分の希望の向きに変える事が可能です!



もう一つの洋室も傾斜天井でした。

2部屋が傾斜天井になっていて、部屋の広さをより感じる事ができました。



2階廊下にはグルニエがあり、多趣味の方やお子様の多い方など

とても便利な収納になっております。



外に出てきました。

カースペース2台のゆとりある外構に広いお庭つき!!

土地の大きさを感じさせる住宅でした。

あれ?



玄関に大きな門が!!

ここは宮殿ですか?

入る時には開いてたので気づきませんでした。


本日は、区画整理地内のデザイナーズ宮殿のご紹介でした!


というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340