~ひろ~いお庭と空に近いお住まい~八王子市谷野町新築戸建 | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

読者の皆様こんばんわ!

今日はスカーッと晴れ渡った中、

やっと完成した八王子市谷野町の新築戸建てをご紹介致します!



通常の2区画分の土地を、片方は建物、片方はお庭にしているため、

土地面積300㎡超えている非常に広~いお住まいです!



高級感のある扉を開けて見たいと思います!



さっそくおじゃましまーす!

開放的な玄関には、スタイリッシュなシューズボックス。

更に小窓があり、薄暗くなりがちな玄関も明るいです!



白をベースとした内観は気持ちを明るくしてくれます!

リビングも広いですね~!

家具がいっぱい置けそうですね笑



対面式システムキッチンには食器洗浄機完備です!

ここにも奥様の喜びポイント発見です!



一階には和室があります。

キッズルームにしてもいいですし、急な応接にも便利ですね!



バスルームは高級感を追求した光沢あるパネルを使用しております。

大きな窓があり、換気の面もよさそうですね!



二階の2ドア1ルーム!

ご家族に合わせて間仕切りを入れる事により、

二部屋としても使用でき、非常に便利ですよ!



こちらは眺望用のバルコニーから、撮影しました。

空が近くて清々しい気持ちになりました!

LDKのの掃出窓からお庭にかけて大きなウッドデッキも設置予定です。

隣の区画では未施工のため外・内カラーセレクト可能です!

ぜひ一度遊びにお越しください!

というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340