◆バルコニーの広いリフォーム済みマンション◆八王子市北野町中古マンション◆ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

みなさんこんばんは!

気が付きと秋になり、曇ると風の涼しさを感じる秋になりましたね。

本日は、昨日リフォームが終わったばかりの中古マンションの

撮影にいってきました。




マンションは南向きですので、陽当りの良いのは一目でわかりました。

マンション前には広々としたスペースがあり車が通る心配ないです!



室内に入ると、まずは出迎えてくれるのがリビング!

掃き出しの窓が付いていますので広さを引き出してくれます。



システムキッチンになります。オール電化住宅になっておりますので、

コンロはガス漏れの心配のないIHクッキングヒーターが設置されて

いました。吊戸棚も耐震ラッチ付き!



浴室は掃除のしやすいユニットバスになっていました。



今回のマンションも1番のオススメポイントはバルコニーです。

南側バルコニー!!



西側バルコニー!!



北側バルコニー!!

な・な・なんと三面バルコニーになっていました。

コの字型でしたので、南側から北側まで歩いて行くことができます。

陽当り・通風良好で眺望も良好です!



北側には浅川!

バルコニーからの眺望です!

南・西・北側の全てに魅力を感じる物件の紹介でした。



帰りに気になる所を発見!!

玄関ドアを開けても、もう一枚ドアが!!

良く見ると網戸のドアでした。



内側には鍵もかかりますので、通気をするには完璧です。

角部屋ですので廊下を人が通る心配もありませんね。


今回は、陽当り・眺望・通風良好なリフォームほやほやの物件紹介でした。


というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340